Alexis’s Diary

23歳の備忘録

え、もう8月やん。。

こんばんは。

Alexisです。

 

 

気付いたら8月も中旬になってました←

 

仕事もボチボチですが慣れてきて、世の中の厳しさや理不尽さにも耐え、なんとか生き長らえてます笑

 

 

書きたいことはたくさんあるのですが、どれもこれも下書きにばかりはいってしまってます、、、、、笑

 

なので今日はたまってた分を書き終えていこうかなと思います(´・ω・`)

 

日記といいつつ毎日書いてないからホントうろ覚えすぎてうまく書けないけど、今月は怒涛のようにすぎていく毎日のような気がしてへとへとです、、、←(+_+)

 

 

まあ、ぼちぼち書き溜めてたやつだしてきます。

 

 f:id:CASL:20180819114553j:plain

 

では、また。

see you!