Alexis’s Diary

23歳の備忘録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書。おすすめの本。

こんばんは。Alexisです。やっとSeattleも暖かくなってきました。しかし未だに寒暖の差はあり、夜とかは冷えますね。さむっ。寒い時には布団に入って読書がいいですよね↑↑好きなジャンルなどはそれぞれ異なりますが、私はミステリー系が好きです。王道な東野…

自分にできることは。

こんばんは。 Alexisです。 毎回あいさつが「こんばんは」なのには特に理由はなく、ただ書いている時間帯が夜ってなだけでこれと言って決めてないのでこのままでいいのかなと。 とまあ、こんなことは置いといて。 人間一人一人個性というものがありますよね…

留学をするということは。番外編(個人的に思ったこと)

こんばんは。 Alexisです。 5月の半ばというのにこちらSeattleはまだ11℃です。 寒いわ。 晴れてると暖かいんですが、朝晩は冷えますね。寒暖の差が激しいのが悩みです。 と、まぁこちらの気候はぼちぼちですが、わたくしの成績もぼちぼちです。 やばい方の…

留学をするということは。壁とはなんぞや編

こんばんは。 Alexisです。 高校留学、大学留学、大学院留学。。上げればきりがないほどの留学がありますが、異国の地にいくとなると少なからず問題や、どうしたらいいのかわからない事が発生します。 旅行ではなく留学。異国の地で生活をするということです…

まさかの5月

おはようございます。 Alexisです。 最後の記事からまさかの2か月弱過ぎていました。 さすが三日坊主の私です。 まあ、こんなと良くないことなんですが、どうしても書く時間がないとか、書くテンションじゃないとかで書いてませんでした。 どうしたら続けら…