Alexis’s Diary

23歳の備忘録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼とは。

おはようございます。 Alexisです。 昨日はいつになく更新してしまいましたが、需要なんて考えてないですよ笑 もー、ただの愚痴だからな、、、。(´・ω・`) って昨日の話に戻るけど、その日の夜中に電話して、話して、まとまった?ような気もするけど、微妙で…

ホントにただの愚痴。

おはようございます。 Alexisです。 あっつい、、、笑 いや、笑えんぐらい暑い 外が暑いのに私の心の中も暑くなっております。悪い意味で。 こう、ね、留学とかしてると簡単に日本には帰れないし、友達や家族恋人などにも会えない期間があるんですよ。 1週…

個人的なメモ。(サイト)

連続してすみません。(笑) ちょっと忘れないうちにメモ。 30歳までに学んでおくべき人生と仕事に関する36のコト。 | co-media [コメディア] ただの日常ですら試練。人生一度きりなんだし海外で揉まれまくるのもまた快楽だよって話。 – Azusa Takeuchi

イライラ。勉強

おはようございます。 Alexisです。 夕方からイライラマックス。 ひーーー。。こりゃやばいですわ(語彙力) 落ち着け落ち着け、自分 落ち着け。 ということで。関連性は全くないですが、ちょっと独り言を。 生産性を意識すればいやなことは忘れる、且つ自分…

約1年。

おはようございます。 Alexisです。 寂しくないようにたくさん写真を撮った 寂しくないようにたくさん動画も撮った 寂しくないようにたくさん遊んだ 寂しくないようにたくさん話をした 寂しくないようにたくさん手紙も書いた 寂しくないように思い出を作った…

災難とはこういうものだ。パート2

おはようございます。 Alexisです。 パート1に引き続き、パート2を書き殴りたいと思います。←笑 その日の16時ごろに残りのお金を口座に入れようといつものATMに行くとそこは張り紙が張ってありました笑 遅いんじゃこのやろう。と思いつつスーパーの中にあ…

災難とはこういうものだ。 パート1

こんにちは。 Alexisです。 災難とはこういうことを言うんですよ。 一難去ってまた一難だわ。 8月21日、金曜日の夕方にアメリカの口座に預金した。5万ね。 でもATMが壊れてて、それに気づかなくてそのままお金入れた。てか入った。 そのあと一枚のレシート…

長期休みは心がすぐれない。

おはようございます。 Alexisです。 先週?ぐらいから属にいう夏休みに入りました。 まあ、言ってもどこかに行く予定もなく、なにかをする予定もなく。 うん、、、、、。(笑) 本読んだり、スタバ行ったり、買い物したり、ゴロゴロしたり、勉強したり。 授…

まだ19だわ。

おはようございます。 Alexisです。 昨日は全然ついてなくて嫌なことばかりあって落ち込んでいるナウです。 コンタクトは流すし、お金反映されないし。 学費も払わなきゃいけないし、家賃もある。教科書代もある。勉強ももちろんしなきゃいけない。他にもも…

夏休みと親知らず。

おはようございます。 Alexisです。 だいぶ投稿が空いてしまいましたが、なんとか生きております。 2日前に地獄の夏学期がやっと終わりました。パチパチ リーディングのクラスがちょっと危うい感じでしたが、なんとか上がることができました。 最終成績が出…