Alexis’s Diary

23歳の備忘録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になってた映画とカフェに行ってきた。

こんばんは。 Alexisです。 九州も梅雨入りです。 これから本格的に梅雨の時期になってきます。 湿気のせいでせっかくセットした髪型が崩れてしまうのがたまに傷ですが笑 と、今日は雨がしとしとと降っている中、来月の3日にある検定の試験会場を下見してき…

少し見ただけで全てを見たような判断はやだっていう話。

こんばんは。Alexisです。自分でも思うんですが、私今とてもとてもフッ軽です( ˇωˇ )←バイトもしていない、学校にも行っていない、言わばフリーターっていうものです。この「フリーター」っていう言葉を聞いたら、働いていない、働きたなくない、怠け者、だ…

尊敬する人は「尊敬する人」で終わる説。

こんにちは。 Alexisです。 この前、福岡市図書館に行こうとして休館日と書かれた張り紙を目にして、そのまま天神に引き返したという今週の月曜日から早いことでもう金曜日です(´・ω・`) 福岡タワー そんなプチハプニングがある中、尊敬する人と好きな人はや…

独り言のようなやつ_( 」∠)_

こんばんは。 Alexisです。 日本に帰ってきて29日が経ちました。 もうすこしで1ヶ月です。 早いなー。 1ヶ月も経てば会いたい人や遊びに行きたい場所にも行けて、結構慣れてきたところであります。 そろそろアルバイトもしたいと思ってきていますが、なかな…

可愛いスイーツ食べてきた。

こんにちは。Alexisです。今日は携帯から書いてます←( ˘ω˘ ) 一昨日の5日に天神の西通りにある「秘密の花園」というお店に行ってきました。 « 下記にリンク等載せときます»そこには抹茶とあまおうのスイーツがあり、それがまぁ、可愛いこと。笑こんな感じで…

4年ぶりの海ノ中道海浜公園。

こんにちは。 Alexisです。 29.30日と友達のところへ泊まりに行ってました。 その時に高校2年の4月に学校の行事で行った、海浜公園へ行きました。 そこにはふれあい動物園があり、至近距離で動物たちとふれあうことができる広場があります。 海浜公園へ行っ…

久しぶりにキャナルシティ博多へ行った。

こんばんは。 Alexisです。 前回の記事からだいぶ時間が空きましたが、生きております← (/・ω・)/ 27日に、約2年ぶりにキャナルシティへ行きました。 そこでコナンの新作の映画を見て、駄菓子を買って、博多駅で晩御飯を食べました。 コナンは小さいころから…