Alexis’s Diary

23歳の備忘録

独り言のようなやつ_( 」∠)_

こんばんは。

Alexisです。

 

日本に帰ってきて29日が経ちました。

もうすこしで1ヶ月です。

 

早いなー。

 

1ヶ月も経てば会いたい人や遊びに行きたい場所にも行けて、結構慣れてきたところであります。

 

そろそろアルバイトもしたいと思ってきていますが、なかなか決まらないですね…(´._.`)

 

そう簡単ではないことは重々承知の上でしたが、それでもめげずに応募し続けようと思います。てかしなきゃいけないんですけどね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

家にいるとゆっくり出来ていいのですが、やはりなにかルーティンのようなものがないと生活習慣も崩れてきて、資格の勉強もできないという性格なので欲しいところですが、難しいんですよね。。

 

周りを見渡せば、同級生、知り合いの方々、友達等はもう既に手に職をつけている方もいれば、学校へ通いながらアルバイトもしている方もいます。

 

帰ってきてまだ1ヶ月ならないですが、私ももう20歳ですし、自立(アルバイト、金銭等)

したいと思っている所存です。

 

みんなすごい頑張ってるのに私だけなにもしてない。

自分の好きなことをしているのに周りのことばかり気にしてしまう。

この性格を直したい…_( 」∠)_

 

 

働くことだけじゃなく、勉強面でも人より劣っていると感じる時がありなんとかしたいと思いつつなにもできてない自分が歯がゆい。

 

 

でも自分なりに行動はしてるんですよ、、、、(´・ω・`)

でもそうそううまくいかないのがこの世の中ですもん、、、。。。。

 

根気強くコツコツ動いていこうと思いまする。。

 

 

 

 

では、また。

see you!