Alexis’s Diary

23歳の備忘録

可愛いスイーツ食べてきた。

こんにちは。

Alexisです。



今日は携帯から書いてます←( ˘ω˘ ) 



一昨日の5日に天神の西通りにある「秘密の花園」というお店に行ってきました。

  « 下記にリンク等載せときます»



そこには抹茶とあまおうのスイーツがあり、それがまぁ、可愛いこと。笑


こんな感じです。


f:id:CASL:20180507131200j:plain


これはあまおうVer.


んで、こっちが抹茶Ver.

f:id:CASL:20180507131406j:plain


時間帯にもよりますが、30-40分ほど待ちましたが、他のお客さんも頼んでたので結構人気があるかと思われます(*˙˘˙*)


外に看板も出てましたし今イチオシのスイーツらしいです。


量的にお腹空くかなと思ったのですが、結構お腹にたまりました。

おやつって感じですかね。


値段は1,800円+税でした


ちなみにこのお店はチーズダッカルビもありました。

スイーツだけでなくご飯類もあるのは助かりますね。機会があれば食べてみようかなと思いました≡ \( ˙-˙ )/



可愛かったし美味しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////





住所はこちら↓

福岡県福岡市中央区大名1-12-58 パサージュビル2F ☎092-715-5576


ホームページはこちらです↓

http://himitsuno-hanazono.com/





では、また。

See you!