Alexis’s Diary

23歳の備忘録

気になってた映画とカフェに行ってきた。

こんばんは。

Alexisです。

 

九州も梅雨入りです。

これから本格的に梅雨の時期になってきます。

 

湿気のせいでせっかくセットした髪型が崩れてしまうのがたまに傷ですが笑

 

 

と、今日は雨がしとしとと降っている中、来月の3日にある検定の試験会場を下見してきました。

その下見が終わった後、気になっていた「恋は雨上がりのように」という映画を見に行ってきました。

f:id:CASL:20180528222257j:plain

 

面白くて、ちょっぴり泣けて共感できるところもあり、ベタなエンディングではないところにもすごく惹かれました。

 

 

あ、それと、小松菜奈ちゃんがすごく綺麗でした、、、。

 

 

 

映画のチケットを取った後、すこし時間があったので前から行きたかった、星乃珈琲店へ行ってきました。

 

ここではイチゴのレアチーズケーキとアイスコーヒーを。

チーズケーキは全然重くなくとても食べやすく、イチゴがたくさん乗っていてとても美味しかったです(/・ω・)/

もちろんアイスコーヒーもいつも飲んでいるコーヒーとは全然違う味の深さがコーヒーの美味しさをより引き立たせていました。

 

 

f:id:CASL:20180528234710j:plain

また行ってみようかな笑

 

 

 

少しずつ気になっていた場所に行けて、なんだか開拓しているようで結構楽しいです。

 

今度は検定が終わった後に、薬院大通りの近くにあるリードカフェに行ってみたいと思います☺

 

 

 

 

 

 

では、また。

see you!