Alexis’s Diary

23歳の備忘録

久しぶりにキャナルシティ博多へ行った。

こんばんは。

Alexisです。

 

前回の記事からだいぶ時間が空きましたが、生きております←

(/・ω・)/

 

 

27日に、約2年ぶりにキャナルシティへ行きました。

 

そこでコナンの新作の映画を見て、駄菓子を買って、博多駅で晩御飯を食べました。

 

コナンは小さいころから好きですが、20歳になった今でも映画館まで見に行くほど好きです(/・ω・)/(/・ω・)/

 

特に安室さんと赤井さんが好きです←

 

f:id:CASL:20180501161803j:plain

 

 

 

んで、博多駅で回転寿司を食べました。

(30貫食べました。('ω')←)

 

 

そしてこの日はここで解散でした。

 

 

友達がトイレに行って帰ってきたタイミングで買ってきたお土産を渡しました。

 

喜んでくれてよかったです。

 

 

 

 

こんな感じだったかな(´・ω・`)

約2年ぶりだと街中も結構変わっていて、ここにあれがあるーとか、お店がなくなってる、とかいろいろな発見があって楽しかったです笑

 

 

 

 

という備忘録でした!w

 

 

では、また。

see you!