Alexis’s Diary

23歳の備忘録

平成最後のブログ

こんばんは。

Alexisです。

 

長らく更新してませんでしたが、平成最後なので←ちょろっと書こうと思います。

 

平成10年生まれの私ですが、いろんな思い出も沢山ありますし、いいことも悪いことも経験させていただきましたし、新しい元号になっても何かが変わるかと言えば恐らく何も変わらないでしょう。

でも平成にはたくさんお世話になったな、と思います。

 

令和になってもこれから先何年生きられるのか分かりかねますが、なるべく自分の生きたいように生きていきたいと思います。

後、あまりネガティブにならないようにと、自ら命を絶つ選択をしないようにしたいです。

 

 

 

では、また。

see you!

f:id:CASL:20190430034837j:image

我が家のサクラです。

綺麗に咲きました🌸