Alexis’s Diary

23歳の備忘録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめるな。

こんばんは。 Alexisです。 最近更新が滞りがちですが、なにせ学校が忙しくてなかなか時間が取れませんでした。 頭いたくなる、、、笑 と、まあ、忙しいんです、、、。。忙しいを理由にしたくはないのですが、時間が足りなさ過ぎて他のことに手が回らないん…

現状と心が追い付いてない。

こんばんは。 Alexisです。 いろいろなことがありますが、どうも心が追い付かない事ってありますよね。。 はああああ。。 全く追い付いてないよ。どういうこっちゃ。 うーーーーーーん。。。うーーーん。。 深く考えてしまう性格故に、ちょっとしたことでも…

考え事。ここは地獄か?

おはようございます。 Alexisです。 まあ、夏ですね。外にいたら汗が噴き出してくるAlexisです。どうも。 こんなことは置いておいて。 夏学期もweek5にさしかかりました。折り返し地点です。 遅いような早いような。 上に行けば行くほど求められるスキルも高…

あら、タイトルつけるの忘れた。

おはようございます。 Alexisです。 最近のシアトルは絶好調に天気がいいです。平均気温も23度と暖かいです。 シアトルの夏は最高だと言われています。気温も35度は超えることなく、日本のように湿気がないのでじめじめした暑さではなくカラッとした、ザ…

本コレクション。

こんばんは。 Alexisです。 最近はちゃんと更新できてます← 今日は特になにもないのですが、メモ程度に。 本コレクション。 完全犯罪に猫は何匹必要か? 東川篤哉 告白 湊かなえ 少女 湊かなえ 格闘するものに〇 三浦しをん 超訳:菜根譚 境野勝悟 私の嫌い…

友達。 青春。

こんばんは。 Alexisです。 友達は一生ものですね。 なんやかんや言っても。 高校3年間ずっと同じクラスで同じクラスメイト。 最高に居心地のいい3年間だった。 こんなに楽しくていいのかってぐらい楽しかった。最高だった。 親元から離れて一人だったけど…

私の大切な人。

はい、またまたこんばんは。 Alexisです。 高校2年になったばかりの4月下旬。 世に言うJK2. なんでも楽しかった。なんでも行きたがった。なんでもしたかった年頃。 そんな時にこれから「大切な人」になる人と出会うとは思ってもみなかった。 暇つぶしで始…

独り言。

どうもどうも。 こんにちは。 Alexisです。 いやーーー、、、、人見知りって大変ですね。 小さい頃からずっと人見知りで、初対面の人なんで全く話せないし目も合わせられない。異性に限らず同性でも。 もちろん外国の人でも。 高校の時も友達が誘ってくれて…

お昼ご飯 in Cheesecake Factry

こんにちは。 Alexisです。 先週の日曜日に友達とお昼ご飯を食べにいきました。 安定のCheesecake Factory です。 チーズケーキファクトリーとは、チーズケーキ専門店のようなレストランです。 チーズケーキの他にもイタリアンやバーガー、パンケーキなどた…

夏学期。

こんばんは。 Alexisです。 まさかのもう7月ですな。早い。 7月と言えば夏。 夏と言えば、そう『夏学期』!! 6月26日から始まった夏学期。 普段は10weekなんですが、夏学期は8week + 月~木です。 つめつめです。なんせ8weekですからね。。 8月…