Alexis’s Diary

23歳の備忘録

あきらめるな。

こんばんは。

 

Alexisです。

 

最近更新が滞りがちですが、なにせ学校が忙しくてなかなか時間が取れませんでした。

頭いたくなる、、、笑

と、まあ、忙しいんです、、、。。忙しいを理由にしたくはないのですが、時間が足りなさ過ぎて他のことに手が回らないんス。。。。

 

ってことはさておき。

一昨日と昨日とルームメイトの課題を手伝ってました。

ええ。もちろんカレッジのです。

まだカレッジの授業を取っていないのですが手伝ってました。

 

でも楽しかったです。それと同時に自分の英語力はまだまだだなと思い知らされました。10か月いてもまだまだと思うなんて結構やばいんですが、何ごともあきらめなかったらなにかしらのいいことで返ってくるのかなとも思います。

そう思いたいです、、、笑

 

アメリカに来てなかったら。

シアトルを選んでなかったら。

覚悟を決めてなかったら。

一人で渡米しなかったら。

初めてのホームステイに入らなかったら。

ホームステイを出ていなかったら。

シェアハウスをしていなかったら。

この学校に来ていなかったら。

 

たらればですが、ここにきていなかったらできなかったことなどを経験することもなかっただろうなと思います。

まだ先は長いし、いつ卒業できるのかわからないけど、1つなにかを最後までやり遂げることができたら、自分自身に自信がつくかなと思います。

 

卒業していない私が言うのも変ですが。。。

 

 

 

 

 

人生は選択の連続なんだな、と日々痛感させられます。

 

 

 

では、また。

see you!