Alexis’s Diary

23歳の備忘録

いろいろありすぎて自分自身を見失ってるわし。

こんにちは。
Alexisです。

お久しぶりの更新になりました…_( 」∠)_

この1ヶ月弱、目まぐるしい程に毎日が過ぎていってとりあえず心ここに在らず的な感じになってました。

何から書いたらいいのやら…( ´°ω°` )


仕事は、今やっと1ヶ月過ぎたぐらいですかね。
最初の頃よりか慣れきたんですが、それでもまだ分からないこともありますし要領よくなんてできないです。日々勉強って感じです。


プライベート(?)は、今月の中旬に海の中道マリンワールドに行ってきました。
女子3人で。笑

楽しかったです(ノシ 'ω')ノシ バンバン





プライベート(?)2は、焦ってる自分がいるんだなーと思えた日でした。

いろいろありすぎて自分を見失ってて。
そのいろいろが自分にとってプラスになりうるのか、マイナスになりうるのかを考えずに行動してたような気がします。

知らず知らずのうちに自分自身でメンタルもHPも削ってて。HPを回復するために行動してたはずなのに気づけばただただ削られてるだけで。
なにやってるんだろ、自分。

っていう気持ちが出てきたから自分で行動を止められたんだと思います_( 」∠)_

が、多分自分の中でバランスがおかしくなってるんですよね。

私生活とか仕事とか、恋愛とかメンタルとか、これからのこととか勉強とか。

書き出したらキリがない程目の前にある壁や問題を解決してるようでしてなくて。
ただもがいてるだけで。

ガラガラと何が自分の中で崩れ落ちる音しか聞こえなくて。

負のループに陥ってると気がついたのは1ヶ月後の今。

自分の中での劣等感や焦り、喪失感、自分が何をしてるのかわからなくなるこの感情。

自分で自分のことを助けようとして結局ドツボにハマってしまって。

何かが足りたくなると全体のバランスが崩れる自分のメンタルもいやだし、焦ってる自分を客観的に見るとすごく滑稽なのもいやだし、凄く惨めに見えて今すぐ今までの気持ちをぐちゃぐちゃにしたい衝動に駆られる。


それが出来たら楽なんだけどね笑


自分のことを過小評価してしまうせいで承認欲求が他社より酷く、誰かに必要とされたい気持ちだけが先走って自分のメンタルのことも考えられなくなって転んでしまう。

そんな自分を変えたいと思ってたのに変われてない気がしてまた落ち込む。


無限ループから脱却したい。