Alexis’s Diary

23歳の備忘録

すごくお久しぶりです( ˘ω˘)スヤァ

おはようございます。

Alexisです。

 

だいぶ間が空きました。。

 

秋クオーターも終盤になってきました。

死にそうです←

 

秋クオーターが始まってもうへとへとで頭爆発しました。

 

(`・ω・´)

 

ESLのクラスは12月1日に終わるんですが、カレッジは12月14日に終わります。

長いですね。。

 

いろいろやることが多すぎてこれを書く機会がなく、なかなか書けませんでした、、、。

 

 

とりあえず

大変です←

 

大変しか言ってない、、笑

 

よし、ボチボチ書いていこう。

 

 

なにを書こう、、、。

んーーーーー、、、、、、

ボチボチ振り返りつつ、