Alexis’s Diary

23歳の備忘録

明けましておめでとうございます。


こんばんは。

Alexisです。




❧Happy new year☙


2018年はいろんなことがありすぎて怒涛の年でしたが、久しぶりに会いたい人にも会えて、新しい目標も出来て、2019年は誰かに認められるように、シアトルにいた頃の自分を少しでも超えられるような年にしたいなと思います☺︎


My resolution for this year is to achieve many small goals, and I want to work on my self-improvement.



f:id:CASL:20190106043036j:plain






今月から大学の出願をして行きたいと思ってるのでその事についてもボチボチ書けたらいいなと思っています。


誰得や。って言われるかもしれませんが、自分得です!←



見返した時にこんな時もあったなーと振り返えれるようにでもあり、また人知れず誰かの役に立てれたらいいなとも思ってる所存です。







2019年も宜しくお願い致します。

┏oペコ