Alexis’s Diary

23歳の備忘録

私事ですが。

こんにちは。

Alexisです。

 

私事ですが、今日で20歳になりました。

 

この世に生まれて早いもので20年が経ってしまいました。

そう考えるとあっという間ですね。

 

まだ成人という実感はないのですが、20歳という節目の年なので勉強も趣味も人間関係も上手く両立できたらいいなと思っております。

 

f:id:CASL:20180123135403j:plain

 

誕生日っぽい写真がなかったのでクリスマス期間のスタバのカップで(´・ω・`)

 

Twitterもインスタもこれや、、笑

ま、いいか。

 

 

こんなゆるい、特にいい情報も書いてないブログ(ブログと言っていいものか笑)をみてくださりありがとうございます(´・ω・`)

 

 

20歳になったAlexisもよろしくお願いします。

 

 

では、また。

see you!