Alexis’s Diary

23歳の備忘録

久しぶり遊んだ。

おはようございます。

Alexisです。

 

今日は、久々に日本人の友達とご飯を食べに行ってきました。

あ、ご飯の写真は撮ってないです。('ω')

いつものチーズケーキファクトリーでした笑

 

オムレツ食べて、チーズケーキ食べて。

今日のデザートはチョコレートムースケーキでした。美味しかった('ω')ノ

 

 

その後、スタバに寄って、いつもいくスタバじゃなくて静かな方のスタバ(笑)

話して話して話した。

ずっと。

 

遊ぶのは3か月?ぐらいぶりだったので話すこともたくさんあって最終的には8時ぐらいまで話してました。

 

また一週間後遊ぶ約束をしました。やった☺

 

 

新しい髪色を「かわいい」と言ってくれたので嬉しさ2倍でした!←

 

では、また。

see you!