Alexis’s Diary

23歳の備忘録

おニューのパソコンが届いたお。

おはようございます。

Alexisです。

 

 

更新がとまるとまる。

学校が忙しくてここも開いてない。

 

あーーープレゼンテーションいやだ。

 テストいやだーーー。

 

 

 

とまあ、こんなことはおいといて。のちのち話そうかな。

 

話は変わりますが、今まで使っていたタブレット式ノートパソコンがヤバイ(バッテリーが) ので新しいパソコンを買いました。

 

 

ド―――――――――ン( ˘•ω•˘ )

f:id:CASL:20171124181522j:plain

 

 

 

f:id:CASL:20171124181811j:plain

 

 

こんな感じです。

今回は白のノートパソコンデッス!!! 

 

大きさも前のよりも大きくなってて見やすいです。

 んー、いい感じです(`・ω・´)

 

これが届いたのは10月中旬。

シアトルで買うのもよかったのですが、設定などが苦手なので日本の電気屋さんで両親が買って、そこで設定までしてもらいこちらに郵送という形でした。

 

前のパソコンは絵を描くとき用に使います。

 

これで2年ぐらい持つと完璧ですが、あまりバッテリーに負荷をかけずに使っていきたいと思います( ˘ω˘)スヤァ

 

ちなみに私はまだ授業中にノートパソコンを使ってノートをとることはしてないので出先で使うぐらいです。

 

 

 

とりあえず使えるパソコンが届いてよかったという報告でした笑

 

 

では、また。

see you!