ファスティングのやつ。

こんにちは。

 

Alexisです。

 

書くの忘れてた!!

 

全く食べてない日は初日だけで、その他の日は1日1食という生活です。

 

だいたい夕方に食べて(フルーツやヨーグルト)、それ以降は水などを飲んで過ごしていました。

炭水化物を抜きすぎると逆に体調が悪くなるので、朝または昼に普通のご飯(炭水化物含め)を食べて、そのあとは水やフルーツを食べる感じです。

 

慣れてくると若干胃が小さくなるので1食ほど食べればお腹のいい感じに満たされます。

でも、どうしてもお腹が空いて我慢ができない時は、比較的カロリーが少ないものを食べる。

 

しかし我慢し続けるとリバウンドが大きいものになってしまうので3日に1回は自分の好きなものを食べましょう('ω')

 

体重は一気に落ちればリバウンドした時、そのぶん一気に太ります。なので徐々に減らしていくのが妥当だと思います。+有酸素運動など。

脂肪を燃焼する癖をつけると勝手に燃焼しやすい体に変わっていきます。

 

まあ、体質や遺伝をいうのもありますが、動いたら脂肪は燃えます。

燃えたら痩せます。

 

それを継続できるかできないかで痩せるのかリバウンドするのかが決まってくると思います。

 

地道にゆっくり確実に、ですな('ω')

 

 

と、今日はこのへんで。

ではまた

see ya!