Alexis’s Diary

23歳の備忘録

ファスティング始めます。

こんばんは。

Alexisです。

 

今夜(6月11日)からファスティング始めます。

 

ファスティングというのは、断食、一時的に食事をしない事です。

最近この言葉を耳にしますが、水や水分は取りつつも食事を取らないダイエット法です。2日や3日、一週間区切りで行う方もいますが、きちんと自分の体調面や生活を考え行ってください。

最初は少しずつ行っていくのが体に負担がかからずいいと言われています。

 

 

もしこれからファスティングを行う方は、決して無理はせず少しずつ始めてください。

 

 

 

とまあ、眠いので簡単な説明になってしまいましたが、大まかに言うとこんな感じです。

 

では、いつまでできるかはわかりませんが、とりあえず1日ずつ書いていこうと思います。

 

 

ではまた。

see ya!