Alexis’s Diary

23歳の備忘録

2年前。



こんばんは。

Alexisです。

 

 

今日も今日とて仕事でバタバタ走り回っていました。

まあそんなことはさておき。

 

 

 

今日は9月16日。

 

2年前の今日、福岡発、韓国経由の飛行機でシアトルに飛んだ日。

 

自分の夢が叶った瞬間でもあるし、不安と期待と入り混じった感情が自分の頭の中で飛びかっていた。

あれから2年も経ったかと思うと早いし、いろいろなことがあったなと感慨深いです。

 

 

たくさんの人に支えられて海外で生活をし、苦しいことも経験し楽しいこともあり、学べることもたくさんあり、数え切れないほどの感謝を私の周り人たちに伝えたいです。

 

 

 

たくさん悩んで、苦しんで決めた将来のことも、この経験があったからこそ出来た決断であり、何事にも代えられない私の人生経験の一つとなりました。

 


 

紆余曲折を経て今は書店で働いていますが、これからは日本で就職するのか、海外にまた行くのか、全く別の職種に就くのかはまだ未定ですが、この経験を糧にたくさんの物事を吸収して行きたいと思います。




書きたいことはあるのにうまく書けねぇ…笑




f:id:CASL:20180918233209j:plain




では、また。

see you!