Alexis’s Diary

23歳の備忘録

帰宅難民になってしもうた話。

こんばんは。

Alexisです。

 

 

今日はネットカフェから書いています。

 

なにせ今日は大雨で交通の便が絶たれてしまったため急遽、ネットカフェで仮眠しています。。

 

 

朝行くときは普通に動いていたんですが、昼過ぎからどんどんひどくなっていき17時の時点で運転見合わせの状態でした。

 

このまま待っていても埒があかないと思い、ここに来ました。

 

まあ、だたこんな感じの内容になってしまうのでほんとになにもないです笑

 

 

結構早めにネットカフェに行って部屋を確保したので空いていないということには幸運にもならなかったのでよかったのですが、おそらく今日は始発か電車が通った時点で帰ることになりそうです。。

 

 

また落ち着いたら諸々書きたいなと思います:(

 

 

 

 

てかなんだこの記事←wwww

 

 

 

 

 

では、また。

see you!