Alexis’s Diary

23歳の備忘録

ESL最終週。

こんばんは。

Alexisです。

 

ESLは今週で終わりです。

 

月曜日にライティングのテスト、火曜日はリーディングのテストを受けてきました。

最終のテストでした。

 

どうなるかわかりません。

泣いても笑っても全部のクラスに出席して、テストも受けて、最終のテストは、クラス時間ギリギリまで粘ったし、これで悪い結果になったとしても悔いはないように自分なりに頑張りました。

 

 

 

午前5:22

寝れないです笑

 

ベッドに横になって目をつぶると、いろいろなことを考えてしまうんです。

良いことも悪いことも。

 

なので本を読んだり、ブログ書いたり、ネットみたりと何かしてます。

んで、意識が飛びそうなくらい眠くなったら寝ます。笑

 

最近は課題などもなかったので、授業が終わって帰ってきて、軽くご飯食べて、横になって本読んだり音楽聞いたりしてます。

たまに寝ることもあるのでゴリゴリに精神的に参ってて寝れないわけではないです。

 

寝れない理由の半分はお昼寝のせいです苦笑)

 

まあ、でも授業が13時からってのもあるのかもしれないですね。

いつもだいだい11時ぐらいに起きるので、2,3時に寝ることもしばしば。

 

今日(14日)はESLのクラスがないのでカレッジのクラスだけ授業がある感じです。

カレッジの授業は15時から。

 

もう寝放題ですよね←

 

じゃなくて、他のことができる時間ですかね、、。

 

でも16日にカレッジでプレゼンがあるのでその準備に追われてますが。

 

 

前回と比べてそんなに難しくはないトピックなので若干余裕はありますが、余裕は禁物ですな。

パワポもカンペも作って、16日に臨みたいと思います。

 

 

ESLの最終成績は16日には出ていると思います。

早くて14日の夕方?ぐらいかな。ここはもう先生によりますね笑

 

15日は普通にESLもクラス(一応)あるので、やはり14日ですかね、、、。

 

 

 

 

ホワイトデーなのに、、。

あ、チョコやってないから関係ないわ←

 

 

 

 

では、また。

see you!