Alexis’s Diary

23歳の備忘録

太田紫織さんの「櫻子さんの足下には死体が埋まっている -わたしのおうちはどこですか- 《13巻》」読了。

 

こんにちは。

Alexisです。

 

 

前回の続きの櫻子さんシリーズです(/・ω・)/

 

 

f:id:CASL:20180225143705j:plain

13巻

 

今回も櫻子さんがかっこよかったです←(/・ω・)/

 

どんどん真のミステリーに近づいているような気がしてきました笑

ワクワクです。

 

櫻子さんシリーズは1巻から紹介していってないので紹介の仕方が分からず、かるーくいきます。

 

13巻は前編後編と別れており、誘拐がテーマになっています。

そこからまた黒幕の姿が徐々に分かってくるのですが、最新巻が楽しみです。

 

、、、、ホントに軽くなってしまいました(笑)

 

 

また、14巻が出たら読んでみようと思います☺

 

 

では、また。

see you!