Alexis’s Diary

23歳の備忘録

最近東野圭吾さんにハマりつつある。

おはようございます。

Alexisです。

 

 

23日です。土曜日です。

 

 

早いです。

憂鬱です。

 

 

うーん(´・ω・`)

 

 

 

今日も本を買いました。もちろん。

 

東野圭吾さんの本を2冊。

「マスカレード・イブ」

「仮面山荘殺人事件」

 

ホントは第三弾の「マスカレード・ナイト」も買いたかったけど予算オーバーのため断念。

今度買おう。

 

やっぱり海外で日本の本とかを買うと高くつくよね、、、。

千円で買えるのに2千円になってるとか。

輸入品になるからそりゃ高くなるのはわかるけどさ、、、、(´・ω・`)

たくさん買いたいのに買えないこのつらさ(笑)

 

 

うひー。

 

 

でも、ま、学校始まるし、本読める時間もなくなってくると思うし買わなかったのはいい決断だと思いますた(´・ω・`)

 

 

とりあえず最初は「マスカレード・イブ」を読もうとしようかの、、、。

 

 

では、また。

see you!