Alexis’s Diary

23歳の備忘録

思い出。過去を見てもいいよね篇

おはようございます。

Alexisです。

 

去年の今ごろは何をしていたか振り返ろう篇です。

ええ、自分しか徳をしない記事でございます(´◉◞౪◟◉)←

 

2016年9月9日

あー、この日は3人で遊んだ時だ。

ドトールで話たりしたな。snowで動画とか撮りまくってた笑

f:id:CASL:20170909080220j:plain

顔が全然わからないですが、こんな感じでしたね。

 

 

9月に入って、大学に行く準備とかも終盤になってきて、ああホントに行くんだって気持ちがあったかな。

やっていけるのか。話せるのか。くじけないのか。不安だらけで、とても怖くて。

決めたからには成し遂げるつもりだけど、これから会いたい人たちや行きたい場所にはもう今みたいに簡単に行けない、会えないんだなって感じた時だった。

だから今のうちに思い出をたくさん作っておこうって思って、たくさん遊んでたな。

懐かしい(笑)

遠出とかはしてなかったけど、この3人でいれることが嬉しかった、楽しかった。

ずっっっっっ笑ってた。

ちょっとしたことでも笑ってた。

 

結果、楽しかった('ω')ノ

 

 

1日づつ出していくのもいいかも('ω')

完璧自分だけの記事ですが。。。。。

 

では、また

see you!