Alexis’s Diary

23歳の備忘録

2020年になったけどもう5月という事実

 

おはようございます。

 

。。。。。え?もう5月?('ω')はっや。。はっや!!!!!!!!

 

はやいもので2年生になり就職活動とやらもボチボチ始める時期で。

いろいろある時期で。

 

ありすぎてメンタルボロボロになるし、体調崩すし、何もかもうまくいかんし。。

人生ハードモードちゃうん?ってぐらいハードやし。

幸せの定義ってなに?って考えちゃうし。

 

考えすぎてもう5月になっちゃったし←

 

自分の指標となるものが欠けてるのは自分でもわかってる。でもその指標を探すことをあきらめてるわけじゃない、けど、けど、けどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

書きたいことはあるのに上手く書き出せない。

とりあえずこれだけだしとく。。

 

 

もっと有益なこと書きたい、、、泣