Alexis’s Diary

23歳の備忘録

将来のことがわからないから今必死になってる。

こんばんは。

Alexisです。

 

 

前回の独り言のオンパレードのような記事を読んいただき光栄に思います、、。笑

忙しいを理由に更新してなかった、地に足がついてなかった。

いろいろ見直さなきゃということだらけです。。

 

 

英語のアカウントだったのに全然英語関係のことを呟いてないし、このブログも留学・英語とは全く関係のない内容で、なんか私の頭の中のようです(+_+)笑

 

 

英語関係ですよね、、、、。

 

日本に帰ってきてから向こうに行っていた時ほどは英語に費やす時間が極端に減ってしまっているので、10月にあるTOEICと英検、漢検を受けようかなと思っています(´・ω・`)

 

TOEICは前から受けてみたいなと思っていたので緊張というよりかワクワクの方が大きいです。

 

こんな検定を受けようとしているのに対策もなにもまだしてないですし、こんな「仕事が。。。」とは「しんどくて、、、」とか言ってられないのは十分に承知なんですがまだ若造っす、、、苦笑

 

こんなところがあかんのや!!!!

 

 

 

とりあえず申し込みをしようか、、、、、

 

 

全部の検定が10月にあるので今月と来月が山場かもしれねぇっす、、、、、笑

 

 

 

なんとか計画を立てつつモチベーションも保ちつつ、対策をしていけたらなと思っています。

 

 

 

 

 

うーーーーーー英検が一番不安だわ、、、、、←

 

 

 

 

 

では、また。

see you!