Alexis’s Diary

23歳の備忘録

日本に帰ってきました。

こんばんは。

Alexisです。

 

 

2週間以上ぶりの更新ですが、4月19日の夜10時すぎに福岡国際空港へ到着しました。

 

約16時間半のフライトでした。

 

 

このブログも更新するかどうするのか迷いましたが、これからは留学系のブログではなく、英語関係又は福岡での日常を綴る感じにしようかなと思っています。

 

 

英語とは全く関係のないことも書くかもしれませんが、そこはご了承ください笑

福岡のいいところも記録にしようとも思っています。

 

まあ、私の備忘録的な感じなので自己満ですね←(´・ω・`)

 

 

 

んで、結構余裕がなかったので空港内とか、乗り継ぎの仕方とかの説明は文字だけになるかと思いますが、後々かけたらいいなと思います。

 

写真も全然撮れませんでした、、、(;´Д`)

 

 

前の事を思い出しながら書いていこうかな。。

 

 

 

とりあえず、日本に帰ってきてから初めての記事です。

 

 

では、また。

see you!