Alexis’s Diary

21歳の備忘録

初めてのカフェへ。

おはようございます。

Alexisです。

 

前回の長ったらしい文の中に出てきたカフェのご紹介です。

 

 

まあ、誰にやねんと聞かれたら返事に困りますが、記録用とでもしておきましょう、、!!!(; ・`д・´)

 

 

f:id:CASL:20180323070341j:plain

 

※住所は下に書いておきます(*'▽')

 

 

 

私が頼んだのは、Lサイズのラテと、ヌテラブレスレット。

 

レジでは商品を指さして注文したので後々レシートをみて、あれはヌテラブレスレットと発覚しました笑

ラテも美味しくて、ブレスレットも美味しい。

パンの中央部分に入っているヌテラの量も程よくて、甘すぎず多すぎず。

 

甘いヌテラブレスレットを齧り、ラテの優しい泡を口に含みながら、鼻から抜けるコーヒーの苦味でホッとしつつ、外を見れば行きかう人々が足早に目の前を通り過ぎる。

それを見ながら頬張るヌテラブレスレットは最高のひとときだった。

 

甘いブレスレットとラテの組み合わせは最高の極みだと自負している。

 

 

シアトルと言えばスターバックスが有名でしが、スターバックスの他にもたくさんのカフェやこじんまりとした雰囲気の良い個人経営の喫茶店などもあるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

-Address-↓↓

Victoria Coffee Roasters

310 E Pile St, Seattle, WA 98122 

 

 

地図↓

Google マップ

 

 

 

 

 

では、また。

see you!