Alexis’s Diary

23歳の備忘録

卒業の時期ですね。

 

おはようございます。

Alexisです。

 

 

もう早いもので2月下旬。

卒業の時期かと思うと時間が過ぎるのは早いなと実感します。

 

高校を卒業して早、、、、、何年だっけ、、、、

2年?3年?ぐらいか

 

高校3年間が一番青春していたと思う。いや、してた。

親友にも出会えて、好きな人にも出会えて、一目惚れする人にも出会えて、恋愛というものを学んだし、一生の友達もできたし、いろいろな人に巡り会えて幸せだった。

偶然という言葉をこれほど過信したことは無かった。信じたくはないが、奇跡なのではないかと思う出会いもあり、偶然ではなく必然だったのかと考えることもあり、この道でよかったと思える時期もあり、出会えてよかったと思える人もたくさんいて、なんて満ち足りた人生なんだと思っていた時期でもあった。

恋愛に悩んで泣いて、学業も頑張って、友達ともたくさん遊んで、支えてくれる人、応援してくれる人、そばにいてくれる人、味方になってくれる人、幸せを与えてくれる人。

たくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん学んで、たくさん笑った3年間だった。

 

自分の周りには自分が好きな人だけいることがとても居心地がよかった。

自分の居場所はここだよって言われているような気がしてた。

 

過去に戻れるのなら、

また高校生をやりたい。

そう思える程、充実した3年間だった。

沢山の経験と沢山の愛にあふれた3年間だった。

 

 

 

 

これから卒業する人は、残りの期間を後悔しないように楽しいで欲しいです。

  

 

f:id:CASL:20180221095250p:plain

https://freegame-mugen.jp/adventure/game_803.html



 

では、また。

see you!