Alexis’s Diary

23歳の備忘録

2017年最後。

こんばんは。

Alexisです

 

いやー、もう大晦日ですね。

早い。

 

日本ではあと数時間で2018年。

アメリカ時間では今12月31日になりました。

f:id:CASL:20171231191320j:plain

 

 

 

2017はいろいろありました。ありすぎました。

 

留学という視点からしても、20歳という節目での視点からしてもいろいろなものを見ることができたなと思います。

 

葛藤した時期もありましたし、号泣した時も、情緒不安定になった時も、すべて投げだしたいと思ったときも、死にたいと思ったときも、寂しいと思ったときも、自分なにしてんだろと思ったこともあります。

 

うまくいかないこともあります。

 

てかうまくいかないことのほうが多いです笑

 

 

今年はいろんな意味でいろいろな人にお世話になりました。

 

おそらく来年もお世話になるかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

 

 

今年最後の投稿!でした!

 

2017年12月31日(日)

 

see you!