Alexis’s Diary

23歳の備忘録

初。韓国料理。

おはようございます。

Alexisです

 

今日は、友達とランチを食べにいつものところではなく、KoreanBBQ というちょっと違う場所で、お昼を食べました。

 

いやー。初の韓国料理でした(´・ω・`)

 

店内は広すぎず、狭すぎず、いい感じで焼肉のように机の真ん中にグリルがありました。

 

でも今日は焼肉はしないので私はビビンバ、友達はチヂミとスンドゥブを頼みました。

日本の居酒屋のようにお通しが出てきたのは驚きでしたが、美味しかったです('ω')

 

f:id:CASL:20171215113012j:plain

f:id:CASL:20171215113100j:plain

 

 

 

辛かったけど、美味しかった。

アジア系のご飯なので白米が美味しい笑(*'▽')

 

予想以上にチヂミが大きかったのでお会計の時にお持ち帰りようにボックスをもらいました。

明日のお昼ご飯にしよーっと。

 

 

友達は明日から学校が始まる前まで日本に一時帰国なので

今日が今年最後のご飯でした('ω')

でも、こういいつつも来年もなにかしらご飯はいくと思いますが笑

 

うちも帰りてー←

 

では、また。

 see you!