Alexis’s Diary

23歳の備忘録

髪を染めてきたんだゼ。

おはようございます。

Alexisです。

 

前回生まれて初めて髪を染めました。

その時はハイライト(14トーン)を入れるだけでした。

 

今回はそれに加え、前回と同様のハイライトとバイアレ―ジュという技法(?)でグラデーションのような感じでまた明るく染めてもらいました。

 

ブリーチをして色を入れたわけじゃないので伝わりづらいかもしれませんが、染めてます笑

f:id:CASL:20170902095225j:plain

 

前回のハイライトが効いて、いい感じに入ってるそうです('ω')

 

日本人の方がやられているサロンなので日本語OKですし、最初はネットからの予約になりますが、それも日本語に切り替えることができるのでスムーズに予約ができるかと思います。

 

海外にある日本のサロンなので他のサロンに比べて少し値段は張ると思いますが、まだ英語がうまく伝えられない方にとってはいいサロンだと思います。

特に長期留学をされる方は現地のサロンなどを1,2件把握しておくと便利です。

旅費もばかになりませんからね、、、笑

 

私は同じ学校に通っている日本人の友達に教えてもらってここで染めていますが、シアトルには他にも日本人の方がやられているサロンがたくさんあるので調べてみてくださいナ。

お店によって料金などに若干の差があるので、ご自身のお財布と相談しながら見てみるのもアリかとおもいます。

 

 

 

下記にサロンのホームページと住所を載せておきます('ω')ノ

ご興味のある方は是非見てみてください。

 

Berry Berry Hair Salon

berry berry
108 5th Avenue South, Seattle
(5th Avenue South & Yesler Way)

 

 

 

 

たまには良い事いうでしょ(´◉◞౪◟◉)←(笑)

 

では、また。

see you!