Alexis’s Diary

23歳の備忘録

イライラ。勉強

おはようございます。

Alexisです。

 

 

夕方からイライラマックス。

ひーーー。。こりゃやばいですわ(語彙力)

落ち着け落ち着け、自分

 

 

落ち着け。

ということで。関連性は全くないですが、ちょっと独り言を。

 

 

生産性を意識すればいやなことは忘れる、且つ自分の知識にもなる。

たくさんあるように感じた夏休みも気づけば残り1か月を切っています。はやいな。

まあ何もしてないから早く過ぎてるように感じるのかな笑

 

勉強もボチボチやりながら、自分の読みたい本も読みつつ、英単語も覚えつつ、、、笑 でもねぇ、休みだからこそだらだらしちゃうんだよね笑

 

やらなきゃと言いつつあっという間に過ぎてく休み。

なんとかしなければ。

 

 

簡単な勉強の計画でもたてようかな、、。計画立ててそれを上手く実行するの苦手、、、笑

かるーい計画の方がいいかな。

 

・洋書を読む

・単語覚える

・リスニング強化

・スピーキング強化

 

このくらいかな。上手く自分をコントロールできないから、(自分の体なのに笑)最初はハードルを下げて。

 

1つずつしていこかな(´・ω・`)

 

 

はーーーーイライラするから走ってこよ。

美味しいもの食べよ。🍜🍰

 

え、絵文字かわいい、、、(笑)

 

では、また。