Alexis’s Diary

23歳の備忘録

夏休みと親知らず。

おはようございます。

Alexisです。

 

だいぶ投稿が空いてしまいましたが、なんとか生きております。

 

2日前に地獄の夏学期がやっと終わりました。パチパチ👏

 

リーディングのクラスがちょっと危うい感じでしたが、なんとか上がることができました。

最終成績が出たとき、何度見返したことか、、、、笑

とりあえず1か月ほどの夏休みに入ります(´・ω・`)

 

まあ、どこに行くとかなにをするとかの予定はないのですが、勉強もきちんと継続しつつ休みを満喫したいと思います。

 

 

と思った矢先、親知らずが生えてきており、その周りの歯茎が腫れてしまうという災難に見舞われ、ここ3,4日ずっと部屋で休養しておりました。

歯茎が腫れているため食べ物が食べられず、ヨーグルトや味噌汁ぐらいしか口にできません。

ダイエット、、、笑まあお腹はへっこみましたけども!

 

美味しいものが食べられないのは結構きついです。噛めないのでね、流し込めるものしか食べられず。痛さで悶絶する日々。疼くので集中できず勉強も本も読めず、何故かものすごい睡魔に襲われずっっっっと寝てましたw

あ、それとずっと歯磨きしてたわ笑

 

今はだいぶ引いたのですが、まだ腫れており大きい食べ物もちょっとまだ難しいです。

 

来週中にはよくなってほしいですな、、、、('ω')

 

 

 

では、また。

また書こう笑

see you!