Alexis’s Diary

23歳の備忘録

現状と心が追い付いてない。

こんばんは。

Alexisです。

 

いろいろなことがありますが、どうも心が追い付かない事ってありますよね。。

 

はああああ。。

全く追い付いてないよ。どういうこっちゃ。

 

うーーーーーーん。。。うーーーん。。

 

深く考えてしまう性格故に、ちょっとしたことでも悩んでしまう。

どうしたらいいものか。。。うーん。

 

 

人を信じられなくなりそうだし、また今回みたいになりそうだし、

見極めてるつもりだったんだけどなぁ、、、、。

 

やっぱり会わないとなると難しいし、、、、。

相手にはきちんと話してるし、こっちは学生だし、来てくれると思ってたし、せめて日本にいるときぐらいは会いたかった。

 

どれが本当でどれが嘘なのかわからなくなる。

こうなるともう疑心暗鬼。疑いたくはないけど、疑ってしまう。でもそうさせたのはあなた。

 

相手が酷いとかはどうでもいい。ここまで信じた自分をほめたいくらいだ。

 

今の現状を理解してくれる人がいい。

こんなことで悩みたくはないけど、やっぱりどこかでひっかかる。

私にとって友達や恋人、周りの人たちはとても大切だし、みんな好き。

 

いろいろありすぎて

思考と心がおいついてないんだ。

 

思考停止してるもん。ちょっと今「恋愛」についてなんて考えられない。

 

離れたら離れたで寂しいし、やっぱりこの人がいいってなるんだろうけど、プラスになることは限りなく少ないんだ。

 

学校が終わって1か月弱の夏休みに入るっけど、おそらくその期間は病むだろう。

もう予想ついてるもん笑

 

楽って言えば楽だしいいんだけど、やっぱり寂しい気持ちがいつもあって、安心感を求めてしまう。誰でもいいわけじゃない。

 

焦るといけないっていうもんな。

焦ってないけど、そういう場面になったら泣きそうだし、なんか病みそうな気がする。わかっているけど、でも仕方ないんだよね、多分。

 

 

考えても仕方のないことをグダグダと考えしまうのも

うちの悪い癖だ、、、、、。

 

 

 

はぁ、お腹空いた。なんか買いに行こう。

 

 

では、また。

see ya!