Alexis’s Diary

23歳の備忘録

あら、タイトルつけるの忘れた。

おはようございます。

 

Alexisです。

 

 

最近のシアトルは絶好調に天気がいいです。平均気温も23度と暖かいです。

シアトルの夏は最高だと言われています。気温も35度は超えることなく、日本のように湿気がないのでじめじめした暑さではなくカラッとした、ザ・夏!という感じです。

 

まあ、そんなことはさておき←

 

もうすぐでシアトルに来て、10か月になろうとしています。

生活にもぼちぼち慣れ、学校にもまあ、、、、、慣れ。てるのかわかりませんが笑

 

単純計算で1年と数か月で卒業と思われがちですが、そう上手いこといかないですよ、、、この世の中。。

 

今できることをやるだけですよな、、、、(´・ω・`)

 

やりたいことを探しにきたのに、今のままじゃただの語学学習者だ。

単位をと取るために来たのに。こんなとこをでつまずいてちゃいけないって思えば思うほど空回りしてしまうのはどうしてでしょう、、、笑

 

気楽に、気楽に。。。やるべきことをやる。

 

 

 

それが難しいんですけどね、、まぁ、つべこべ言わず課題します(´・ω・`)

 

 

では、また。

see ya!