Alexis’s Diary

23歳の備忘録

友達。 青春。

こんばんは。

Alexisです。

 

友達は一生ものですね。

なんやかんや言っても。

 

 

高校3年間ずっと同じクラスで同じクラスメイト。

最高に居心地のいい3年間だった。

 

こんなに楽しくていいのかってぐらい楽しかった。最高だった。

親元から離れて一人だったけど、いい経験もできたし、いい友達にも出会えた。毎日が楽しくて笑っていて、1日が過ぎるのがあっという間だった。

 

なんて素敵な友達に恵まれているんだろうといつも思っていた。

 

友達や大切な人、もちろん家族。

3年間があっというまだったのは素敵な人たちがいたから。

 

私は高校3年間を「青春」できたと思っている。

 

 

あれこそが青春だったんだと。今になって気付いた。

 

くっそ楽しかったし、今でも戻りたいと思う。

友達がこんなにいいなんて思ってもみなかった。

 

 

今は離れてるけど、また一緒にご飯食べたりどっか行きたいなと思う。

 

帰りてぇ←

 

 

 

では、また。

see ya!