Alexis’s Diary

23歳の備忘録

読書。おすすめの本。

こんばんは。

Alexisです。


やっとSeattleも暖かくなってきました。しかし未だに寒暖の差はあり、夜とかは冷えますね。

さむっ。


寒い時には布団に入って読書がいいですよね↑↑


好きなジャンルなどはそれぞれ異なりますが、私はミステリー系が好きです。

王道な東野圭吾さんの本も好きですが、今好きな作家さんは、「東川篤哉さん」です。



もーーー素晴らすぃぃんです。

起承転結が上手く繰り広げられていて、尚且つコミカル系も含まれており非常に面白い!!!!!!!

ミステリー系は淡々と進んでいくことがおおいのですが、この本は笑いありミステリーありの本になっております。

もちろん素晴らしいトリックもあり、登場人物もいいキャラしてます。


シリーズになっているのですが、1冊完結で読んだ後はまた読みたくなるような本になってます。

まだ読まれていない方はぜひ読んでみてください*1ペコ


f:id:CASL:20170521081553j:plain

*1:。´・ω・)。´_ _