Alexis’s Diary

23歳の備忘録

相談事ってね。

こんばんは。

 

Alexisです。

 

悩んだ時や困った時など、誰かに相談するかと思います。

私もよくします笑

今はLINEやTwitter、Facebookにインスタグラム。たくさんのSNSがあり、いつどこでも誰かしらとつながることが出来る時代なのでとても便利ですよね。(笑)

 

そんな便利な世の中でも、解決できないことやどうにもならないこともあります。

 

相談しても結局のところ自分で解決しなければいけない。解決の糸口は自分で探さないといけない。

爆発して友達に爆発しちゃったわ。というと、「なんでもっと早く相談してこなかったんよ」と言われます。

相談したいのはやまやまなんですが、相談事がとても複雑で難しいので相談したくてもできないのです。でも、ただ聞いてくれるだけでも心はだいぶ楽にはなるんですけどね笑

 

そこの切り替えが得意ではないので心がよく疲れるんです(´・ω・`)

うまくできるといいけどな。。

 

では、また次回!

BYE!