Alexis’s Diary

23歳の備忘録

2017-03-05から1日間の記事一覧

相談事ってね。

こんばんは。 Alexisです。 悩んだ時や困った時など、誰かに相談するかと思います。 私もよくします笑 今はLINEやTwitter、Facebookにインスタグラム。たくさんのSNSがあり、いつどこでも誰かしらとつながることが出来る時代なのでとても便利ですよね。(笑…

現実を。

こんばんは。 Alexisです。 先月の中旬から約1週間弱、鬱のような感じになっていました。 何をするにもやる気がでなく、謎の体調不良になり、いつもの調子が戻らなくなり、それはそれは大変でした。 まあ、今完全に治ったのかと言われれば、まだですが、前よ…

まさかに3月

こんばんは。 Alexisです。全然更新していなくてまさかの3月になっていました。 時が経つのは早いですね。。。。 シェアハウスの件がまだ書き終わってなかったので、急いで編集し、更新しました。 これぞ典型的な3日坊主、、、、、、。 足早に書いたのでと…

シェアハウスに決まるまで3

こんばんは。 Alexisです。 結構間が空いてしまいました、すみません、、、。 そんなこんなで3回空振りをし、もう移動できない、この家にずっといなきゃいけないのかと思っていました。 次の日は偶然にも、テストや大量の課題などはなかったのでいつも10時…